岡山カヌークラブ掲示板 38183


6月朝市カヌー開催の感染対策を指示してください

1:本谷 :

2020/05/19 (Tue) 21:20:31

ご批判もあろうかと思いますが6月から京橋朝市が限定的に開催されるそうです(感染者の発生具合により変更有あり)
各ブースで感染症対策の徹底を行わねばならないでしょう。
来場者はマスク着用の自覚がどこまであるのか?
体験者が共通で接触するツールの感染対策や対応の検討をしておきたいですね。
この日のカヌーブースは岡山のマスコミの動きやクラブ関係者も自粛に留まる人もあるでしょう。
開催の判断についてさまざまな意見があると思います。
実行委員長の判断を信じて全力でサポートするのみです。
せっかくやるなら今後の屋外イベント開催のお手本ととなるように。見せるカヌー体験。成功させたいですね。
2:角南:

2020/05/20 (Wed) 07:31:05

マスク着用、消毒液準備。乗降前後に手を消毒。除菌ティッシュでパドル拭きますか。きりがないですね。
3:本谷 :

2020/05/21 (Thu) 21:37:37

スタッフはマスク着用、消毒液準備。乗降前後に手を消毒。除菌ティッシュでパドル拭は必須事項です。
乗客もマスクなしは許可しない。
テント内での密集、密接を防ぐにはどうするか。
予定の装備数とスタッフ数のバランスは?
回数とインターバル(除菌作業)での負担の為、
参加スタッフ数と艇数と回数で密集・密接(接近・接触)を徹底した距離を保てるか。

開催するのであれば注意事項を受付に大きく掲示する。

とにかく感染防止に対して厳格なほどスタッフは安心して参加してもらえると思います。
少数精鋭、リスクのある人もあります、あとは自粛して頂く。
早めに参加できる人数を頼みましょう。









  • 名前: E-mail(省略可):
  • 画像:

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.