Okayama Canoe Club

岡山カヌークラブ掲示板

8325

蓼科高原女神湖カヌー駅伝参加報告 本谷

2017/07/12 (Wed) 22:48:38

フェイスブックに気をとられ遅くなりました。
6月30日夜出発、1日早朝諏訪湖到着、早朝温泉銭湯で目を覚まし諏訪大社に参拝、蓼科高原、八が岳、白駒湖は土砂降りで駐車場めぐりでおわり、この辺りから列島豪雨のはじまりでした。
大会当日は運よく晴れ、わが2チーム大健闘。岩崎夫婦と青木、恵里のチームデキタテホヤホヤはスタートがダントツの1位、第2漕の岩崎嫁さんでダントツの4位、そのまま四位でゴール。シーカヤッククラスは4チームでした。
北原、二宮、本谷、のチームはピンチヒッターマホロバ6年生のがんばりで前回と同じ2位。
選手は60人くらいの小規模ですが全周見渡せ激しい応援合戦でまだまだドタバタですが沈はなく1時間ほどで修了。
空気が薄く慣れない青木選手が高山病?でダウン手厚い看護を受けていました。
閉会式までの1時間で女神湖源泉 海抜1800?まで観光案内をして頂き蓼科高原の魅力を少しだけ体験しました。
世界がちがいます、日本ではない北欧のような錯覚を起こします。
帰りは順調にその日のうちに帰宅できました。
岡山、南郷、女神湖、スクラムを組もうと提案し
全員観光大使に徹した やじ北道中は 幕を降ろしました。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.